株式会社岩本機工

鹿島でプラント工事の求人なら株式会社岩本機工 | 経験の有無は関係なし

お問い合わせはこちら 求人ご応募はこちら

50年以上続く
老舗企業で安定安心の仕事

ライフワークバランスを取れる企業

    • 前へ
    • 次へ

    株式会社岩本機工について

    CONTENT

    求人一覧

    Recruit

    求人一覧

    エントリーをご検討中の方々に向けて求人の詳細な内容をご紹介いたします。経験の有無を気にすることなく、やる気さえあれば挑戦いただけます。

    ブログ

    Blog

    ブログ

    一緒にこれから働く方々に参考になる記事をご紹介しております。社内の雰囲気や現場の様子をお伝えできるよう、様々な情報を発信中です。

    求める人物像

    We need

    求める人物像

    プラントでの業務経験がある方を優遇しておりますが、未経験でも意欲的にお仕事に取り組める方を積極採用いたします。学歴も一切問いません。

    よくある質問

    Q&A

    よくある質問

    よくお寄せいただいているご質問と回答をご紹介いたします。より詳しい情報をお求めの場合やお探しの情報がない場合には、お気軽にお問い合わせください。

    これから共に働く方々へ向けた代表のメッセージ

    MESSAGE

    機械器具の設置や整備、補修をはじめ、製鉄所企業のプラントや建設工事の現場での様々な作業に取り組んでいただける方を募集中です。前進企業は昭和29年に始まり、昭和42年に現在の形になってから半世紀以上にわたり、プラント建設工事や定期SDM工事などに取り組んでまいりました。「実績のある安定した企業で腕を磨きたい」「多くのことを学びたい」と、お考えの方はぜひご応募ください。これまでに培ったノウハウや技術を、惜しみなくお伝えいたします。各種プラントでの業務経験がある方はもちろん、全く経験のない方もチャレンジいただけます。

    すでに様々な現場で活躍中の社員達をご紹介

    MEMBER

    岩本 秀一

    岩本 秀一

    Iwamoto Syuichi

    紹介文
    はじめまして、「株式会社岩本機工」の代表取締役を務めております。
    岩本 秀一と申します。当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。皆様の求人のご応募を心からお待ちしております。

    閉じる

    最適なライフワークバランスが取れる仕事場

    OUR SERVICE

    未経験でも始められる仕事

    未経験でも始められる仕事

    SERVICE 01

    規模の大きなプラントや工場の仕事ですが、未経験の方も真剣にお仕事に取り組む姿勢があれば挑戦いただけます。未経験の方には、機器や道具の基礎的なことから丁寧にお教えいたします。現在活躍中の多くの社員が未経験からスタートしました。

    仕事とプライベートが両立

    仕事とプライベートが両立

    SERVICE 02

    体力や集中力が必要な場面もありますが、残業は少なく心身共に大きな負担を掛けることなく働ける環境です。「しっかりと稼ぎたいけれど、家族や友人との時間も大切にしたい」という方に最適な環境をご用意いたしました。

    成長しながら高収入

    成長しながら高収入

    SERVICE 03

    多くの企業様からご依頼をいただいており、お仕事の量が潤沢にございます。しっかりと働いて高収入を目指したい方にもご満足いただけるはずです。働きながら様々な資格を取得できる資格取得支援制度も設けております。

    働いているビジョンが見えてくる資料をご紹介

    GALLERY

    現在作成中…

    現在作成中…

    現在作成中…

    現在作成中…

    現在作成中…

    現在作成中…

    コンビナート地区で様々な作業に取り組める方を募集

    COMPANY

    貢献度が高く、やりがいもあるプラント工事を一緒にしませんか。鹿島のコンビナート地区を拠点とした様々な現場で機器の設置やメンテナンス、補修などに取り組んでいただける方を求人中です。これまでに培ったノウハウや技術を活かしたい経験者はもちろん、体力に自信があり、やる気に満ちている方であれば未経験でも挑戦いただける環境をご用意しております。残業は少なく、プライベートの時間を大切にしたい方にも最適な仕事です。面接時に働き方に関するご希望を、気軽にお伝えください。

    株式会社岩本機工

    株式会社岩本機工

    電話番号
    0479-46-0449(代表)
    FAX番号
    0479-46-4144
    所在地
    〒314-0252
    茨城県神栖市柳川2039
    本社所在地
    〒745-0806
    山口県周南市桜木三丁目5-41
    電話:0834-36-2150(代表)
    営業時間
    8:00 〜 17:00
    定休日
    土曜日・日曜日
    代表者名
    岩本 秀一
    本社設立
    昭和42年5月30日
    建設業の種類
    機械器具設置工事業
    従業員数
    15名/社外工90名
    許認可
    国土交通大臣許可 (般-2) 第6168号

    働きやすい環境で取り組めるやりがいのある仕事

    ABOUT US

    一緒に鹿島でプラント工事に従事いただける方を求人中

    石油・石油化学系、製鉄所企業のプラントや建設工事における設備のメンテナンス、設置などの業務に従事いただける方を募集しております。大規模な工場やプラント施設での作業経験がある方を優遇しておりますが、未経験の方も無理なく始められる環境をご用意いたしました。上昇志向のある方や体力に自信のある方、貢献度の高い仕事をしたいという思いのある方であれば、活躍いただけます。未経験の方には、経験豊富な先輩社員が基本的なことから丁寧にご指導するため、ご安心ください。未経験から始めた社員が多数活躍中です。
    コンビナート地区での作業が多く、経験豊富な方には培ったノウハウや技術を存分に活用いただける場がございます。必要な費用を会社が負担する資格取得支援制度も設けているため、活躍の場を広げるために必要な資格を働きながら取得いただけます。「今日よりも明日は、成長していたい」という目的意識を持って仕事に取り組む方を全面的にバックアップいたします。ご用意している各種制度や環境を、遠慮なくご利用ください。やる気のある方への支援は惜しみません。

    築き上げてきたノウハウや技術を共有し成長をバックアップ

    貢献度が高く、やりがいや達成感を得られるプラント工事に鹿島で一緒に取り組みませんか。これまでに様々な建設現場における機器の設置や整備、プラント建設工事における設備メンテナンスの経験がある方はもちろん、他業種で活躍されていた方やブランクのある方も歓迎です。未経験でもチャレンジできる現場作業の求人をお探しの方に、最適な環境をご用意いたしました。作業内容によっては資格や高度な技術、ノウハウが必要になりますが、始めるにあたって特別な資格や技術は必要ございません。
    真剣に取り組む姿勢のある方であれば、どなたもチャレンジいただけます。「求める企業から求められる企業」を基本理念とし、昭和42年の会社設立以来プラント建設工事をはじめとした様々な現場での事業を展開してまいりました。歴史もあり、安定している企業で働いていきたいというご希望のある方にも、最適な環境です。数十年にわたって築き上げてきたノウハウや技術を、働きながらどんどん吸収してください。ノウハウの出し惜しみなどは一切せず、共に働く方々の成長を支えます。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。