株式会社岩本機工

鹿島でプラント工事の求人なら株式会社岩本機工 | 会社ブログ

お問い合わせはこちら 求人ご応募はこちら

会社ブログ

COLUMN

建設業界の情報を手軽に収集したい方向けに会社ブログを更新

創立57年目を迎える老舗の建設会社として、石油や石油化学系企業、製鉄所企業のプラント施設建設工事や設備メンテナンス事業を担っています。人間が存続する限り決して廃れることがない業界で、手に職をつけて働いてみませんか。60歳以下で普通自動車運転免許をお持ちであれば経験を問わずご応募いただけます。「未経験で建設業界にチャレンジしたいが、どういったことをするのだろう」と疑問をお持ちの方に向けて会社ブログも更新していますので、応募前の情報収集や業界理解にお役立てください。

プラント工事現場には、エネルギーを供給するために必要な設備が設置されています。その設置・メンテナンスのために必要な技術者たちが活躍しています。彼らは、機械や電気などの専門知識を持ち、安全に…

私たちの生活に欠かせないエネルギーや化学製品の生産には、プラント工事業界が大きな役割を担っています。この業界には技術力や経験に裏打ちされた高度なプロフェッショナリズムが求められますが、その…

不動産を所有している方にとって、建物のメンテナンスは重要な課題です。建物はいくつかのパーツで成り立っており、その中でも特に重要なのが柱や壁、屋根といった部分です。これらの部分は長年の使用に…

建物や設備の定期点検や修理は、維持管理において非常に重要なファクターです。しかし、素人が手探りで行うと状況が悪化することもあるため、専門家の技術と対応力が必要となります。そこで、定期点検・…

昭和40年の創立以来、株式会社岩本機工は多くの企業様から依頼をいただき石油化学系や製鉄所のプラント工事、設備メンテナンスなど行ってきました。人類の発展に不可欠な石油や製鉄の世界を、50年以上もの間支え続けています。歴史ある建設会社の一員として、現場作業の仕事に携わりませんか。一定の体力や専門技術が求められますが、未経験であっても先輩スタッフがマンツーマン指導で丁寧にフォローしますのでご安心ください。資格取得支援制度や昇給賞与など福利厚生も充実し、仕事のモチベーションを維持しやすい点も特長です。資格や経験お持ちの方は、即戦力として現場でご活躍いただきたいと考えています。
茨城県鹿島地域での勤務を募集する求人です。社宅や食事補助もご用意していますので「まずは働きながらしっかりお金を貯めたい」という方にも最適です。長く安定して勤められるように、産休育休制度や諸手当等も整えています。また、危険な現場での作業が多い仕事ですのでスタッフ同士の連携や調和が欠かせません。30代から70代と幅広い年齢のスタッフたちが、アットホームな雰囲気のなかで互いを支え合い業務に励んでいます。「ここで長く働いてみたい」と感じた方はぜひ応募フォームへお進みください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。