株式会社岩本機工

鹿島でプラント工事の求人なら株式会社岩本機工 | 採用ブログ

お問い合わせはこちら 求人ご応募はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご応募の検討材料となり得る情報等をブログで発信

石油化学系企業様を対象とした工場プラント施設の工事や設備メンテナンス工事など、専門性が求められる施工をメインに幅広い建設事業を運営しております。お客様が求める内容に寄り添い、期待に応えるためにスタッフ一丸となって尽力しております。事業に関する新しいトピックスや求人に関するお知らせなど、求職者様が活用できる情報等を定期的にブログで発信しております。職場環境や社内の雰囲気が少しでもわかるはずですので、ぜひご参照ください。

茨城県の鹿島地区には、近年多くの工場やプラントが建設されており、その中でも特に注目されている工事現場があります。今回は、その工事現場を徹底解剖し、どのような意義があるのかを紹介していきます…

この度は、鹿島地区で注目を集めるプラント工事業者をご紹介いたします。ここ数年、鹿島地区においてプラント工事市場は急速に拡大しており、数多くの企業が参入しています。その中で、特に高い技術力や…

日本において、プラント工事人手不足が深刻な問題となっている。この背景には、もともと日本国内において建設業が衰退していることや少子高齢化が挙げられる。また、大型プラントの建設が増加しているこ…

鹿島地区でのプラント工事は、エネルギー業界で大きな注目を集めています。現場での作業に備えるため、多くの技術者がこの地に集まっています。今回は、そんな鹿島地区のプラント工事に注目して、現場ス…

お客様のご依頼やご要望に応じた施工のご提供を目指し、危険が伴う数々の現場をスタッフ一丸となり取り組んでおります。安全性を考慮しながらも正確で高技術な内容でご提供できるよう、一人ひとりの対応力や技術力を切磋琢磨しながら運営しております。スタッフ間の関係性が良好なため、現場でのコミュニケーションや教育指導も充実しております。現在、30代〜70代までの幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、様々な現場を施工しております。明るい職場の雰囲気やスタッフの様子がわかるよう、日々の出来事を織り交ぜたブログを発信しております。求人要項だけではわからないこともあるはずですので、ご応募前にぜひ一度ご参照ください。
一つの職場で長く働きたい方やキャリアアップを目指したい方など、それぞれの目的に合わせた働き方ができる職場です。鹿島エリアをメインとしたプラント工事を行っている株式会社岩本機工では、社の一員として共に現場を盛り上げてくれる仲間を募集しております。資格や経験を活かしたい方はもちろん、これから新しいことをスタートしてみたい未経験の方も大歓迎です。人柄を重視した選考基準で、やる気や向上心をお持ちの方からのご応募に期待しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。